SSブログ

台風一過 [Road to Future!]

さて日本列島をなめるように過ぎ去った台風。目を覚ましてみると、透き通った青空が広がっていました。
「何しとるん?」
パンツ一丁に+αな服装で、カメラ片手に外に出ようと言うのですから、それは家族も問いただします。

P1150154s.JPG
[ 過ぎたで~ ]


そして自分にこんな日が来るとは思ってもいませんでした。
それが、これ↓。

IMAG0157s.jpg
[ この用紙を手にする日が来るとは… ]


本日、我が子の出生届を提出してきました。
お昼の休憩中、役場へ行ってきました。ある意味、出産時より緊張感溢れており、各種手続きを行う間に、思わぬ汗をかいておりました。思えば、出産は応援する色合いが濃くなり、それに比してこの届出により、一生の名前が決まるという点が、汗となって脇を伝ったものかも知れませぬ。

何にしても、我が子の名前が本日正式なものとなりました。
名前をアルファベットにして子音だけ抜き出してみると、RS ...どことなくスポーティグレード?
などと、無理やり車っぽいネタにしてみるのでした。

ああ、緊張した。気に入ってくれるといいなぁ、この名前。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。