SSブログ

「これは何だ?」 [FIAT 500c について]

さて遅くなってしまいましたが、本日は予告通り FIAT 500c 「これは何だ?」です。
FIAT 500c と言っても、平行ものなので正規版にはおそらくない代物かもしれません。

Level-3: 認知力の問題です(うそ)
      さてこの画像の中に、今回のターゲットが潜んでいます。さて、それは?

P1150183s.jpg
[ Level-3: ヒントつき画像 ]


ではもう少し近づき、「これだ!」って画像をお見せしましょう。
さぁ、これな~んだ?
ちょっと今回は簡単だったかな。

Level-2: 芸術力の問題です(またまた大嘘)
      これが今回のターゲットです。これは何?

P1150185s.jpg
[ Level-2: わっといずでぃす?(これなんですのん?) ]


ははは、こんなにあからさまに見せられると、イージークエスチョンでしたね。
そして最後の大ヒント!

Level-1: 論理力の問題で(もうええって!)
      動きます。

P1150187s.jpg
[ Level-3: ひっこむぞ、これ ]


あ~、もう分かっちゃいましたよね。
番組最後のプレゼント問題くらいに、見たままですもの。おほほほほ。

・・・
ねぇ、これ何に使うのか、誰か教えてください。
押すと引っ込むです。(T.T) ぐにっぐにっ。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

kyomi

波動砲発射ボタン!
by kyomi (2011-10-05 12:04) 

じみぃ

ひょっとして、わしがぐにぐにしたとき、前の車を破壊!?
それとも Kyomi さんの野望を破…いや、いい意味で (^^;
by じみぃ (2011-10-06 00:22) 

てっちゃん

ポータブルナビの差し込み口ですね
by てっちゃん (2014-08-13 17:19) 

じみぃ

ザッツライっ。ご名答でございまする。(商品の発送を持って、ごにょごにょ)
by じみぃ (2014-08-19 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。