SSブログ

再開です!(PC 直った記念) [Road to Future!]

祝!PC 復活~。
なかなか直す時間を設けられず、一昨日ようやく PC 修理に取り掛かれました。
OS 起動途中、ドライバの読み込みをするところで、なぜか HDD をマウントできないというエラーでクラッシュ。セーフモードでも何しても効果なく、リカバリー用の OS メディアから回復コンソールを起動して、HDD の修復を実施。直ったというか、まぁ、ちょっとおかしくなっている HDD を誤魔化しながらの復活にございまする。

P1150413s.jpg
[ 年賀状にも使えそうだ ]


ということで、本日から世の中にはできるだけ役にも立たぬ、ひっそりとした記事のアップ再開です。
FIAT 500c 君も、ご覧のようにやる気です。

P1150430s.jpg
[ ようこそ再び、やるぜ! ]


えー、唐突ですが、うちの子供の顔を見ていましたら、鼻毛が出ていました。

P1150460s.jpg
[ ストレートモンスター、別名直線番長 ]


すんごく、長い!
なんてもんじゃないくらい、長い。(上記画像をご覧ください)
最初は髪の毛が抜けて、鼻に入っちゃったんだと、ええ、思いましたとも。
ですが、引っ張ってみると、これが抜けない。ちょっと力を入れると、鼻がむずむずするらしく、子供に反応が見られます。最初私が気づいたのですが、妻にも教えてみます。

P1150462s.jpg
[ 炸裂、ザ職人の技! ]


やはり「髪の毛でしょ」と、同じリアクション。
ですが状況を説明し、引っ張らせてみると…「なんじゃ、こりゃ」抜けんのです。
しかしそこでめげないのが、奥様です。
全国の主婦を代表し、奥さんが力を込めます。
「えいっ!!!」

P1150463s.JPG
[ びよよ~ん ]


カール。

P1150439s.JPG
[ こうして夜も更けてゆく ]


空には半月。
今宵も静かに世は更けてゆくのでございました。

PC 壊れている間に、涼しくなってという時期を抜け、寒くなってきましたね。
ではまた。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 5

mitton

祝 復活☆

いったんブログから離れちゃうとやめちゃいがちですが
無事に戻ってきてくださって嬉しく思います^^
by mitton (2011-11-07 06:36) 

じみぃ

mitton さん
コメント、ありがとうございます!
やはり HDD が壊れ、PC 起動できないときはへこんでいました。
それ故、他の雑用を優先してしまい、なかなか復旧作業には手を着けられず...。
しかし何とか PC は復活。HDD 直していないけれど、とにかく回復。
再び更新を続けます~。
by じみぃ (2011-11-09 01:01) 

nanako

質問です!
このくるるんカールがあまりにもつぼにはまったので
ためしに「いいね!」@FBを押してみたら
私のウォールに載ってしまうのですが
載せていいのでしょーか?
by nanako (2011-11-10 19:55) 

nanako

つぼに入ると書きたかったのに「はまる」にしちゃった。
国語はいつも落第点でした。
by nanako (2011-11-10 19:58) 

じみぃ

nanakoさん>
ええ、ウォール機能ってのがなんだか分かりませんが、きっと大丈夫です!
OK です~。
by じみぃ (2011-11-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

PC壊れましたFIAT Console ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。